CATEGORY:ちりめん細工 髪飾り

2016年09月26日

つまみ細工のかんざしとキーホルダー

花 海征さまより

つまみ細工かんざし・キーホルダー

三日月のモチーフの簪と薔薇(一応)のキーホルダーです( ̄▽ ̄)



きのこ2 布がたりより

海征さま、お写真ありがとうございます!

黄色と青の簪は、はっとするあざやかな色合わせで美しいですね。
微妙にグラデーションもあって素敵です(*^.^*)

赤い薔薇のキーホルダーの方は、落ち着いたシックな色がいいですね。
布の柄の色も少しずつ見えて可愛いですハート

これからもつまみ細工を楽しんでください♪
作品ができたら、ぜひまたお写真を送ってくださいね。
ありがとうございました!



和布/和生地・布がたり
同じカテゴリー(ちりめん細工)の記事画像
ちりめんのツリーとつまみ細工アート
つまみ細工のかんざしとカチューシャ~七五三に
ちりめんのクリスマスツリー
つまみ細工のつるし飾り
剣つまみで大きめの髪飾り
つまみ細工で七五三用髪飾り
同じカテゴリー(ちりめん細工)の記事
 ちりめんのツリーとつまみ細工アート (2017-11-24 12:27)
 つまみ細工のかんざしとカチューシャ~七五三に (2017-10-12 21:17)
 ちりめんのクリスマスツリー (2016-12-15 18:23)
 つまみ細工のつるし飾り (2016-06-23 12:25)
 剣つまみで大きめの髪飾り (2016-05-06 13:53)
 つまみ細工で七五三用髪飾り (2016-04-22 12:20)

Posted by 布がたり  at 12:34 │Comments(0)ちりめん細工髪飾り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。