CATEGORY:ちりめん細工 髪飾り

2017年10月12日

つまみ細工のかんざしとカチューシャ~七五三に

サクラ こまめさまより

つまみ細工カチューシャかんざし

二年ほど前から、布がたりさんで布を買わせてもらい、
娘の七五三用にかんざしを作っていました。

髪型がショートなので、カチューシャにつまみ細工のお花を付けたりして
かなり大きなお花にチャレンジしました。
娘の好きな色で作ることができて、とても嬉しかったです。

良い七五三の日を迎えることが出来ました。ありがとうございました。



きのこ3 布がたりより

こまめさま、お嬢さまの七五三おめでとうございます。

お嬢さまのお好きな色なのですね。
とっても可愛らしい色合わせで、拝見しているだけでもウキウキピカピカ 周りまで明るくなりますね!

お母さまのお優しい想いも伝わってくる素敵な手作りに、
私どももご協力できたかと思うととても嬉しいですニコニコ

嬉しいご報告とともにお写真を送っていただき
本当にありがとうございました!



和布/和生地・布がたり
同じカテゴリー(ちりめん細工)の記事画像
ちりめんのツリーとつまみ細工アート
ちりめんのクリスマスツリー
つまみ細工のかんざしとキーホルダー
つまみ細工のつるし飾り
剣つまみで大きめの髪飾り
つまみ細工で七五三用髪飾り
同じカテゴリー(ちりめん細工)の記事
 ちりめんのツリーとつまみ細工アート (2017-11-24 12:27)
 ちりめんのクリスマスツリー (2016-12-15 18:23)
 つまみ細工のかんざしとキーホルダー (2016-09-26 12:34)
 つまみ細工のつるし飾り (2016-06-23 12:25)
 剣つまみで大きめの髪飾り (2016-05-06 13:53)
 つまみ細工で七五三用髪飾り (2016-04-22 12:20)

Posted by 布がたり  at 21:17 │Comments(0)ちりめん細工髪飾り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。